2013年 10月 03日

はなちゃん、ゆきちゃん。

c0060482_1130135.jpg
従妹の家のわんこ、はなちゃんです。人懐こくてお客さんに愛嬌振りまきます。
c0060482_11302267.jpg
大人しいゆきちゃん。定位置でこてんと寝たままです。
c0060482_11303044.jpg
時々物音で起き上がり、またこてんと寝ます。
c0060482_11305118.jpg
もう一匹、ビビり症のあいちゃん(黒)がいたのですが、ずっとソファーの下で撮影不可でした。
[PR]

by fuji_sss | 2013-10-03 11:42 | SNAP | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2013-10-03 14:42
ワンコも可愛いですよね〜。

今、猫を実家に預けているので、淋しいです。。
Commented by blackfacesheep at 2013-10-03 21:53
那智黒みたいなおメメがかわいい~♪
大型犬には大型犬の良さがありますが、こういうちっちゃなワンコにも独特の良さがありますよね。^^
Pen mini E-PM2、室内フォトには強いなあ。^^
Commented by fuji_sss at 2013-10-04 00:39
canandaigua-ny さん、田舎の実家ではシェパードを飼っていた元犬派なので、わんこ大好きです。
ネコちゃんが実家に・・?それはまた遠いとこに。淋しいですね~。
Commented by fuji_sss at 2013-10-04 00:45
blackfacesheep さま、犬はやっぱり大型犬が好きですね~。
でも従妹の家のわんこ、ふさふさでとってもかわいかったです。
この部屋、北側の応接間で暗かったです。
istのほうは明るいレンズ持っていかなかったので、Pen miniにお任せしました。


<< サン・チャイルド      ART AQUARIUM 江戸... >>