2013年 09月 29日

ART AQUARIUM 江戸・金魚の涼

c0060482_122025.jpg
テレピアホールでやっているアートアクアリウム展です。
江戸情緒と現代のテクノロジーと金魚のアート。
c0060482_1221277.jpg
いろんな色に移り変わる照明に浮かび上がる金魚。
c0060482_123523.jpg
c0060482_124349.jpg
c0060482_1232344.jpg
日本橋はもう終わったようですが、名古屋も残り数日です。
お昼に現在の待ち状況見たら2時間待ちでした。
私は2回行きましたが、10分待ちと0分待ちでした。
[PR]

by fuji_sss | 2013-09-29 12:33 | ART | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2013-09-30 11:14
FBで見るより、ブログで見るほうが魅力的ですね。^^
Fujiさんらしさが出ているような気がします。
ここ、行列が凄いと聞いていたので、ハナから行こうと思いませんでした。
私、短気なので行列しなければならない場所って苦手です・・・
なので、TDLもUSJも、仕事では行きましたがプライベートでは行ったことがありません。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-30 17:04
わ〜、素敵です。
こんなにアーティスティックに写真撮れません、私。
かっこいいお写真です!!
見てみたいけど、間に合わないかも。。。
Commented by fuji_sss at 2013-09-30 21:27
blackfacesheep さま、FB、黒い写真のフレームがわからないんですよね。
>行列が凄いと聞いていたので、
そうだったんですか!知らなかったので気楽に行きました。いつも下調べが足らず・・
・・とゆうことは万博も?アートアクアリウムやトリエンナーレは万博に通じる楽しさがあります。
Commented by fuji_sss at 2013-09-30 21:37
canandaigua-ny さん、みんな写真撮るのに必死でなかなか動きませんでしたよ。
金魚もいろんな種類がいました。
明日までです。最終日は混むのかな・・?


<< はなちゃん、ゆきちゃん。      ミック@ソファーの下。 >>