2013年 09月 22日

諏訪湖

c0060482_1313425.jpg
花火の前、夕食会場でふと見たら・・向かいの窓の外がピンク色に・・。
食事中ですがちょっと失礼して、数枚撮りました。
c0060482_1315317.jpg
10分後にはピンク色は消えてました。
c0060482_132365.jpg
その15分前、雨上がりの空。
[PR]

by fuji_sss | 2013-09-22 01:41 | Scenery | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-22 21:13
素敵。
奇麗です。
私もいつか、大好きな諏訪湖をこんな風に撮ってみたいです。
Commented by fuji_sss at 2013-09-23 10:57
canandaigua-ny さん、みなさんお食事中でしたが、ひとりでうわ~とか言いながら撮ってました。
むしろ花火よりきれいだったかと。
雨上がりのこの空を見れてラッキーでした。
Commented by blackfacesheep at 2013-09-23 11:44
一枚目、二枚目のピンク、素敵な色が出てますねえ♪
こりゃ食事なんかしている場合じゃありませんて。^^v
三枚目の金色も、地味ですが味わい深い色合いですよねえ。
秋は空が住んでくるので、夕景をどんどん撮りたくなってしまいます。^^
Commented by fuji_sss at 2013-09-23 22:15
blackfacesheep さま、3枚目はまた違う窓からで、エレベーター(ガラス張りの)の中からです。
10F に着いたらこの景色。ええっ!
場所的に粘れるとこじゃないので、2枚だけ撮りました。
夕景はめったに撮る機会がないので喜びました。


<< ダン・ペルジョヴスキ      北澤美術館 >>