2013年 09月 14日

車山高原

c0060482_2119156.jpg
標高1600mの山の上。車山高原です。
c0060482_2119447.jpg
夜、鹿もいました。
c0060482_21193262.jpg
森の散歩道。朝食前の散策です。
c0060482_21183156.jpg
ホテルリゾックス車山高原。朝食のオムレツが美味しかった。
[PR]

by fuji_sss | 2013-09-14 21:38 | Scenery | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2013-09-14 23:43
お~、爽やかそうですね~♪
標高1600メートルか、もっと紅葉・黄葉してるかと思ったら、まだまだですね。
1枚目~3枚目、中身の濃い緻密な写りですね。
Pen mini E-PM2、見た目はちゃらいですが、仕事はしっかりこなすタイプ、使える子ですねえ♪(って、こればっか。^^;)
朝ごはん、がっつり逝ってますね~、『今日もがんばるじょー」って雰囲気です。
オムレツのケチャップ、これ、標準仕様ですか?
それとも自分でカスタマイズ?^^;
Commented by fuji_sss at 2013-09-15 22:31
blackfacesheep さま、ホテルだけは事前にチェックしていたので朝の散策楽しみにしてました。
Pen miniのおかげで楽しい旅行でした。写真がとっても楽です。
4枚目はアクオスホンです。
オムレツだけは中身のリクエストしてシェフが作ってくれるので、
ケチャップでぴゅーとクマ書いてくれました。
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-19 12:31
そう、こんな地元の景色が大好きなんです。
緑の森に白樺。
お写真、とっても奇麗です。
Commented by fuji_sss at 2013-09-19 21:18
canandaigua-ny さん、長野遠いけどやっぱりいいとこですね~。
青い山々もきれいでした。諏訪湖花火も良かったし、来年も行こうかな~。


<< 白樺湖      Pen Miniで花火。 >>