2013年 09月 12日

Pen Miniで花火。

c0060482_22374530.jpg
Pen mini F8 2秒 手持ちです。
c0060482_22383042.jpg
無風で煙で真っ白になってしまいます。
c0060482_22402141.jpg
水上スターマインも見れました。これが見たかった!
c0060482_22403084.jpg
2秒はちょっとさみしくなりましたが、3秒だともっと盛大にぶれてしまうし・・。
c0060482_2238423.jpg
桟敷席で諏訪湖花火。

ツアーなので仕方なく席に着きましたが、周りはガラガラでどこでも見放題でした。
途中から抜けて、湖面に花火が映るとこで撮っていました。
前日の新作花火大会は30万人の人出。交通規制、大渋滞ですが、
サマーナイトファイヤーフェスティバルフィナーレ、穴場です。遠いけど。


追加・・↑元画像
c0060482_1185390.jpg
盛大にぶれてます。
[PR]

by fuji_sss | 2013-09-12 23:04 | Scenery | Comments(6)
Commented by blackfacesheep at 2013-09-12 23:16
うひゃ~、綺麗♪
これ、ほんとに手持ちなんですか・・・すげえ。^^v
Pen mini E-PM2、暗所でも強いよねえ。
俺も今日、岡崎のトリエンナーレでISO3200使ったけど、涼しい顔して写ってたわ、Pen mini。
あいつ、ちゃらい外観だけど、やるときはやるなあ、できる子だなあ。^^v
Commented by maou2929 at 2013-09-13 06:47
今年は、ゆっくりと花火を観る事が出来ずもちろん撮影なども(汗)
いいなぁ水中花火自分も観てみたいっす(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2013-09-13 09:11
フィナーレも水上スターマインやるんだった!! 
確かにこれは穴場!! 忘れてたわ。。。
(新作花火は決行されたのですね〜。。)
pen mini、花火も撮れるのですね。 凄い。
旦那さんがコンデジを探していて、pen mini、推薦してみようかと。。
Commented by fuji_sss at 2013-09-13 11:34
blackfacesheep さま、私もまさか撮れるとは思いませんでした。
元画像見たら盛大にぶれてますけど。
おっとのスマホ見たら真っ白な雲みたいな写真がいっぱいで『これ花火?花火?』と爆笑でした。
Commented by fuji_sss at 2013-09-13 11:37
魔王さま、花火は混雑がこわいのでちょっと計画と気合がないとあれですね。
今年はなぜか花火がマイブームで3回も行きました。
す、水中花火ではなく、水上花火ですから!w(≧▽≦)☆
Commented by fuji_sss at 2013-09-13 11:41
canandaigua-nyさん、名古屋港花火なんかたった3000発であの人出ですから、これは超穴場です!
新作の話は添乗員情報ですが、昨日の話だか例年の話か分かりませんが中止だとは言ってなかったですね。
(だからこのツアーお得です~な)
Pen miniはおっとのカメラとゆうことにしておいて、自分が使うのがいいと思います。


<< 車山高原      雨の奈良井宿 >>