2013年 07月 26日

夕焼け@ブルーボネット

c0060482_21572049.jpg
花火が始まる前の空。
c0060482_21572951.jpg
c0060482_21574455.jpg
見た目よりずいぶん赤いです。
ワタクシ何もいじっておりません。PEN Miniが派手にいじりました。夕焼けモードで。
c0060482_2158392.jpg
バイオリニスト竜馬の演奏を聴きながら・・。
c0060482_220261.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2013-07-26 22:12 | Scenery | Comments(6)
Commented by blackfacesheep at 2013-07-29 16:02
Facebookでも見たけど、Blogで見たほうが落ち着くねえ♪
Olympusの発色、Pentaxにも似てるけど、もっと中間色がきれいに出ているような気がします。
いずれにせよ、今の季節の夕方はきれいな色を撮るには最適なシーズンです。^^v
Commented by fuji_sss at 2013-07-30 08:42
blackfacesheep さま、FBのほうは慣れません。でもあっちに行ってる人も多いみたい。
夕焼けってあまりきれいに撮れたことなかったので、ちょっと気に入りました夕焼けモード。
Commented by maaslittleroom at 2013-08-06 23:07
fujiさん~~ご無沙汰しております!!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

何度か拝見に伺っていましたがお変わりないですか??
私も色々ありサイトもブログもほとんど更新していませんが生きています~~~(笑)
FBされているんですか??
私もやっていますので宜しかったらご連絡をお待ちしています。
Commented by fuji_sss at 2013-08-07 09:26
まぁさ~ん。お久しぶりw(≧▽≦)☆
人生先は何があるかわかりませんね。
もし・・といろいろ考えることありますが、いざとなると・・・・。
健康のことは一番こたえます。歯ひとつでお先真っ暗に思えたり・・。
FBでもよろしく。

Commented by dtp_samurai at 2013-08-11 10:07
いいですねぇ。
夕暮れの海風が気持ち良さそで^^
でもきっと、実際には暑かったんでしょうけど(笑)

毎日、暑い日が続いていますけど、
夏バテされませんように^^
Commented by fuji_sss at 2013-08-12 11:49
dtp_samurai さま、この日は涼しくて気持ち良かったですよ~。まだ7月だったし。
8月に入ってから酷いですね・・。
麦茶飲んでがんばります。



<< 窓辺のひよちゃん。      名古屋港花火@ブルーボネット >>