2013年 07月 05日

Highway

c0060482_2054025.jpg
c0060482_2054620.jpg
c0060482_2061140.jpg
助手席だから出来る遊び。
[PR]

by fuji_sss | 2013-07-05 20:12 | SNAP | Comments(6)
Commented by しなしな at 2013-07-06 06:12 x
三枚目カッコイイですね!
Commented by fuji_sss at 2013-07-07 12:28
あれ?しなしなさん?おひさしぶりです。
Commented by blackfacesheep at 2013-07-07 23:04
お~、フォトジェニック♪
ラフモノクロームかな、一枚目と二枚目。^^
三枚目は・・・どうやって撮ったか見当がつきません、クリエイティブです~。^^v
Commented by fuji_sss at 2013-07-08 10:08
blackfacesheep さま、私が長い高速に入ると必ずやる遊びなんですが、
↓みたいなのが2度と出来ません。
http://fujisss.exblog.jp/2304901/
Commented by kanamichi at 2013-07-19 22:14
こんばんは☆
私はカメラはずぶの素人なのですが
PENのさりげない、カメラ玄人ぽくない風情と、楽しいアートフィルターが気に入ってます
モノクロのざらついた感とか↓のクロスプロセスとか、トイフォトとか
楽しいですね!
Commented by fuji_sss at 2013-07-21 08:16
kanamichi さん、私PEN mini2台目なんですが、PM-2はアートフィルターが凄いことになってますね。
両側にグリップがついたのも使いやすくなりました。
レタッチ苦手なので、カメラがやってくれるのはありがたいです。


<< ベルーガのバブルリング      土岐アウトレット >>