2013年 07月 04日

土岐アウトレット

c0060482_942062.jpg
c0060482_942983.jpg
c0060482_9192287.jpg
この日、なぜか地面撮りにはまってしまった・・。
[PR]

by fuji_sss | 2013-07-04 09:15 | SNAP | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2013-07-04 09:47
うぉ~、めっちゃオサレ♪
オリンパスのカメラは、イフェクトの効きが豪快なので、非日常的なシーンが撮れて楽しいです。
最近、Olympusの現像ソフトを使わずLighroomばかりなんですよ。
でも、こういう刺激的な写真を見ると、たまにはOlympus Viewerで現像してみるか、と思ってしまいます。
今日は土岐プレミアムアウトレットつながりですが、まるで違う写真を撮ってきたのが面白い~。^^
Commented by fuji_sss at 2013-07-04 11:16
blackfacesheep さま、この日も黒顔羊さんの写真と同じような晴天だったんですが、とても見えませんね。
Olympusの現像ソフト・・なにそれ?な感じですが、アートフィルターで撮ってだしです。
脇に座ってパシャパシャ、歩きながらパシャパシャ楽しかったっです。



<< Highway      すずめのちょびちゃん。 >>