2013年 06月 10日

芍薬

c0060482_23242314.jpg

c0060482_2325238.jpg
c0060482_2325585.jpg
今の時期、花なら庭に咲いとる・・と、切り花を買うのは自粛するのですが、芍薬は別です。
1本120円でこのボリューム、このコスパ。花持ちもいいのです。
[PR]

by fuji_sss | 2013-06-10 23:39 | FLOWER | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2013-06-11 23:01
美しい、まさしく立てば芍薬・・・ですね。^^
へぇ、一本そんな値段なんですか、知りませんでした。
CCDセンサーならではのキレの良さを感じてしまいます。
いまどきのCMOSセンサーのカメラはダイナミックレンジは優秀ですが、こういうシンプルな味わいも捨てがたいなあ。
Commented by maou2929 at 2013-06-12 06:51
綺麗ですねぇ
しかも一本120円なんて(笑)
fuji_sssさんお買い物上手ですね。
Commented by fuji_sss at 2013-06-12 14:09
blackfacesheep さま、芍薬はゴージャスなので去年の母の日は芍薬の花束にしてみました。
CCDセンサーならではなのですか?それは良かったです。
Penのほうは取説とカメラ本体にはめるキャップが見つからず、売るに売れません。
Commented by fuji_sss at 2013-06-12 14:12
魔王さま、昨日スーパーに行ったら2本100円でした。さ、下がってる。… (ノ∀`)
いや、いいんです。1週間持ちましたから。


<< クロたん、蛹になる。      ターシャの庭 >>