2005年 05月 27日

シャムMIXの白いちび。

c0060482_23415563.jpg
事情が変わりまして、引き続きこちらで里親募集中です。
c0060482_2342946.jpg
せーの。
c0060482_23422412.jpg
よいしょ。
c0060482_23423933.jpg
ごはんうまかった~。

                     ★夜中のうちにまた状況が変わりました。★
               名古屋で里親さん決まりました~。ありがとうございました。



見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-05-27 23:50 | CATS | Comments(36)
Commented by paleblue82 at 2005-05-27 23:57
fujiさん。またよろしくおねがいします。^^
可愛い写真・・お願いします^^
Commented by ikkoman at 2005-05-28 00:58
ありゃ、りゃ。
いるではないですか。
小さい声で「やっほ~」。
Commented by kyos_cats at 2005-05-28 04:33
あれれ?どしちゃったかな?
1匹になっちゃって淋しいねぇ・・でも心配しないで。
「せ〜の」「んしょ」の後ろ姿!!!!!!
んも〜〜〜〜なんて可愛いんでしょうか!!!
ほんとにきれいな猫ちゃんですね〜。
Commented by blue-lazurite at 2005-05-28 05:37
シロちゃんのブルーの瞳に惹かれます。
うちは賃貸で飼えないのですが、
猫を飼うために引越したいくらいです。ほんとに残念。
優しい飼い主さんが見つかりますように。
Commented by min at 2005-05-28 06:46 x
あ、ほんと!!
もう、いないかと思ってました。
ほんとうにかわいいですね。
写真が楽しみで、毎日通いつめています。
子猫のほわほわした感じたまりませーーん。
わたしのHPでも呼びかけさせていただきました。
(あまり来客者の少ないHPですが・・・汗)
Commented by indigo_s16 at 2005-05-28 09:13
まあるいうす茶色の毛のボールみたい。
Commented by ririope at 2005-05-28 09:20 x
事情はわからないけれど、早くすてきな人にめぐりあえることを祈っています。
Commented by nakky85 at 2005-05-28 09:46
あ~ん・・・こっちの方が可愛いのに~~~!
ほんと欲しいデス!喉から手が出そうなくらい・・・

上から二番目の窓を見上げている画、最高~!
こんなちっこくても自分の背丈より高いところに昇るんですね。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 10:05
pealbuleさま、お疲れ様です。今日は良かったですね。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 10:06
ikkomanさま、昨日連れて行かれたんですけどね。出戻りになるとこでした。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 10:07
kyos_catsさま、本物のシャムよりかわいいかも。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 10:08
blue_lazuruteさま、2点3転してお近くの方に決まって良かったです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 10:14
minさま、ありがとうございます。この子の毛は柔らかくてほわほわです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 10:15
indigoさま、ボールみたいに転がるようにとことこ走りまわります。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 10:16
ririopeさま、受け入れ先に病気の子がいて飽和状態だったのです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 10:17
nakkyさま、この子は運動神経がいいです。まぁネコはみんないいですが~。
取っ組み合いもいつもこいつが仕掛けていました。
Commented by kyos_cats at 2005-05-28 12:16
あ〜〜よかったですね〜〜!!!!!
今度こそ本当におめでとうございます!
そしてfuji_sssさん、お疲れさまでした!
(でもちょっぴり淋しい・・・)
fujiさんも・・・淋しいのではないですか〜(^^)?
Commented by okko at 2005-05-28 12:33 x
ヽ(^◇^*)/よかったですねぇ〜!
みるみる可愛いくなっていく仔猫たちの写真が見られなくなるのは残念ですが
・・・いやいや、ルビー&ミックが主役を取り戻すんですよね。
楽しみにしています。
Commented by peau0320 at 2005-05-28 16:19
茶色のチビちゃんに続いて白いチビちゃんも♪
よかったですね。お疲れさまでした。子猫たちがいなくなって空っぽに
なったお部屋を見ると、ちょっと寂しくありませんか?
nakkyさんは、随分猫ちゃんの虜になられたようで、嬉しいこと♪
Commented by paleblue82 at 2005-05-28 16:27
今朝はどうもありがとうございました^^
無事に茶色ちゃん、里親さんのもとへお届けしました。
Commented by shigepianoman at 2005-05-28 20:39
この一枚目、最高ですね。かわいい!
決まったのですか。可能なら僕も猫を飼いたいのですが、
なかなか難しいです。写真でがまんしてます(笑)。
Commented by maryon55 at 2005-05-28 21:02
ルビーちゃんとミックくんには、日常が戻って落ち着きを取り戻しているでしょうね。
ウチはまだ暫く猫屋敷です。
猫のニオイが体に染み付いてます。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 22:25
kyos_catsさま、ちょっと淋しいですが~これでひと安心です。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 22:26
okkoさま、子猫写真、在庫が出来ましたのでまたアップします。
また見て下さいね。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 22:32
peauさま、空っぽになった部屋にはまだちびの匂いがします。
ちょっと香ばしいうんちっぽい匂いが・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 22:35
paleblueさま、遠くまでお疲れ様でした。さくらちゃんになるんですね~。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 22:38
shigepianomanさま、ありがとうございます。
ネコの子をもらうようには・・・とゆう言葉がありますが、簡単にみえても
長年一緒に暮らす家族になるのですから、そんなに簡単にもらったりあげたり出来るものではありません。
今は住宅事情が昔とは違いますからね~。
Commented by fuji_sss at 2005-05-28 22:44
まりょんさま、ミックはいつも子猫部屋のドアの前で目をしろくろさせて様子を伺っていましたが、安心したようです。
ルビーは我関せずです。


Commented by 猫プロジェ at 2005-05-28 23:32 x
白いシャムMIXらしきちゃんも受け入れ先が決まったようで
良かったですね。
fuzi_sssさま。きっととってもご苦労様でした。(日本語が変ですね)
fuzi_sssさまと、茶の子猫ちゃんと白の子猫ちゃんとそれぞれの里親さん達に
これから素敵なコトがとっても沢山あります様に。
お祈りしております。
Commented by nora8787 at 2005-05-29 02:00
fuji_sssさん ご協力とても感謝です 寂しいおもいさせてしまいましたね・・・でもfuji_sssさんたちのおかげで彼らは幸せをつかむことができました 応援くださったかたがたも本当にありがとうございました
Commented by fuji_sss at 2005-05-29 07:52
猫プロジェさま、ありがとうございます。
今頃、里親さんになった方はちびたちのかわいさにメロメロになっていることと思います。
Commented by fuji_sss at 2005-05-29 07:54
noraさま、お疲れ様です。他のネコもいろいろ大変ですね。
こんなことを手伝わせていただいたのは初めてでしたが、お役に立ててよかったです。
Commented at 2005-05-29 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintcandy2004 at 2005-05-29 22:11
この子も里親さんが見つかったようで、やれやれ一安心ですね。
可愛い盛りの子猫ちゃんを、見られなくなるのは寂しいけど。
でも、本当に良かった。
遠くから応援していました。
Commented by blue-lazurite at 2005-05-31 13:42
今度こそ里親さん決まってよかったです。
青い瞳のシロちゃん、幸せになりますように。
リンクしてくださり、ありがとうございます。
壁紙にしたいくらいの素敵な写真、また見に来ます。
Commented by fuji_sss at 2005-06-01 10:34
mintcandyさま、blue-lazuriteさま、白いちびは名前の候補が
みぃーちゃんとネロだったそうですが・・・今見てきたら、
なんと~ひじきくんに決定しました~。


<< バイバイ。      もうすぐお別れ。 >>