2005年 05月 25日

マロン。

FA50mm f1.7
c0060482_2320176.jpg
もし名前をつけるならマロンなんてつけたいおししそうな色です。
c0060482_2318283.jpg
シャムMIXでしょうか?いろんなとこに飛び乗ります。
c0060482_23184148.jpg
フア~~。
c0060482_23192479.jpg


見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-05-25 23:39 | CATS | Comments(20)
Commented by sweet_relax at 2005-05-26 00:08
マロン・・ほんとにそうつけたくなるような、色合いですね^^
シャムちゃんのいろも、優しくていい色・・。
2匹一緒の写真・・とてもかわいいですね^^
Commented by kinako1223 at 2005-05-26 00:12
ウチで飼ってたシャムの名前です。まろん、て。
この猫ちゃん達、かわいいっ
奇麗に撮られますよねえ、すごい。
Commented by maryon55 at 2005-05-26 00:50
マロン、そうでしょうとも。
うちのマロンは猫が決まる前に付けた名前なので、
全然見た目は反映されていないんですよ。
やっぱり茶系の猫さんに付けるべき名前ですよね。
ちょっと垂れ気味のお目目が何とも可愛いですね。
Commented by mintcandy2004 at 2005-05-26 00:52
なんて可愛いんでしょうね。
天使ですよね。
Commented by image2004 at 2005-05-26 04:33
シャムMIX・・・私が小学生の頃に家に居た猫と同じです。
家に帰ってこなくなって何日も何日も探し回った私でした。
懐かしいです。頬ズリズリしたくなります~ (^^
Commented by kyos_cats at 2005-05-26 07:34
マロン色のマロン!ぴったりの名前です。
マロンちゃん、ソックス猫ですね。私ソックス履いた猫大好きなので(笑)白ちゃんの方は品のある美猫ちゃんに成長しそうですね。
Commented by nakky85 at 2005-05-26 09:47
ああ・・・何度見ても可愛いです。
ちょっと目の毒かも知れませんです・・・
Commented at 2005-05-26 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-26 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_riko at 2005-05-26 18:41
サイトに貼って貰った~猫たんだぁ~
やっぱ めちゃ可愛いね♪
1枚目の表情がいいな~~~はぐはぐしたいよぉ~~~
久しく触ってないな~猫たん
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 19:58
sweet_relaxさま、この子顔の柄がとってもきれいです。
ああ~自分のネコじゃないのに~親ばかになります。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 19:59
kinakoさま、シャムネコは昔からこのきれいな青い目に憧れています。
神経質なルビーがいなかったらうちのネコにしています。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:00
まりょんさま、マロンちゃんは写真を見る前はこんな感じをイメージしていました。
いい名前ですね。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:00
mintcandyさま、もうたまりませんよ。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:01
isaottiさま、シャムちゃんがいたのですか~。子供の頃からネコ派だったんですね~。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:02
kyos_catsさま、このちっちゃい足にタビはいてるのがなんともかわいいのです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:04
nakkyさま、私もこのちびとお別れがつらくなります。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:12
rikoさま、ちっちゃいので、片手でもつかめるし、指でつまんでも持てます。
片手で持つと暴れるけど、指でつまむと脱力して急におとなしくなります。
だから母ネコが運べるんですね。
Commented by shigepianoman at 2005-05-26 20:49
おぉ~か、か、かわいい!うちの奥さんといっしょに
楽しませていただいてます。マロンって名前がぴったり
の色ですね。下の口をあけたところ、二匹の並んだ写真
などたまりませんね~
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 23:11
shigepianomanさま、このちびたちが来てからとゆうもの忙しいのです。
ごはんは一日4回、うんこは10回くらい、おチッコは何十回とします。
病院にも連れていかなければならないし、写真も撮らなければならないし・・・。


<< もうすぐお別れ。      白いちびと茶色のちび。 >>