2005年 05月 24日

白いちびと茶色のちび。

c0060482_10561796.jpg
白いちびは食欲旺盛で茶色のちびが残したごはんも平らげます。
c0060482_13154053.jpg
茶色のちびは甘えん坊です。ごはんもそこそこにこっちに来てしまいます。
c0060482_10565440.jpg
とっても元気です。
c0060482_1057743.jpg
トイレはミックに不評で使ってもらえなかった「おまるでキャット」のふたを取って・・・。

野良にゃん写真集

また捨てられました・・・「真相」

見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-05-24 11:08 | CATS | Comments(33)
Commented by indigo_s16 at 2005-05-24 12:40
こんにちは。
一時お預かり中ですか。

この写真写りの良さなら大丈夫そうですね。
Commented by ikkoman at 2005-05-24 15:10
こりゃまた。たまんない可愛さですねえ。
fujiさんの写真で里親さんがすぐにでも決まるのでは。
ワタクシメも下の写真の「SINRA」に目がとまった一人であります。
Commented by chiro_4go at 2005-05-24 22:45
見ているだけで癒されますねぇ(#^.^#)
ところで、里親さんが見つかるまでってことですけど
名前は付けないんですかぁ?
あんまり、長いこと飼うと情が移りそうで・・・
僕だったらそのまま飼っちゃいそうですぅ(苦笑
でもミックちゃんたちの反応も見て見たいなぁ~っ
Commented by kyos_cats at 2005-05-24 22:51
fujiさんは一時預かり中なんだと思いつつ・・何なんですかね、やっぱりこの子猫たちの可愛さといったら!
なんだかね、お写真がきれいなので子猫の写真集のひとこま見てる気になってきます。
こんな見てて癒される子たちを、ゴミ同然に平気で捨ててくなんてやっぱり信じられないですね。
猫ちゃん、とてもしあわせそうですね(^^)
Commented by GOLBAN at 2005-05-25 01:17
れれ・・・子猫ちゃんが増えてるぞ・・・・かわいいにゃぁ
と思ったのは束の間・・・・・

経緯を知り、何ともいえない気持ちになりました。
少しでも早く里親さんが決ることを祈ってます。。
Commented by enzz3121 at 2005-05-25 01:29
うんんん^^か~いいです 特に2枚目か~いいですw
Commented by popocat at 2005-05-25 07:33 x
fujiさん、おはようございます。
また、猫達、捨てられてたのですね、、、
悲しい現実に目を覆いたくなります。
こちらでは捨て猫を一度も見た事がないので、驚いてしまいます。
早く、良い飼い主さんが見つかるといいのですが。。。。
(T-T)
Commented by エリカ at 2005-05-25 07:37 x
はじめまして!ペットリンクスのトップの画像を見て遊びにきました~。
とーってもかわいいですネ★朝から、こんなにかわいいネコちゃんに癒されて、1日気持ちよく過ごせそうです♪
私はワンコを飼っているのですが、少しでも早く里親さんが決ることを祈ってます。
Commented by min at 2005-05-25 07:54 x
おはようございます。
BBSの写真、ありがとうございます。レスのできないBBSですのでこちらへ・・・。ほんとうにかわいいですね♪ ああ、本当に近かったらすぐにでも・・・って思いますよん♪残念。
猫ちゃん達への愛情が、かわいい写真を撮るこつかな?

Commented at 2005-05-25 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by are_ru3_keen at 2005-05-25 09:01
早く里親さんが見つかるように、祈ってますね。。。
こちらは、地域猫はいるけど
「捨て猫」ってショッキングな現場には、遭遇したこと無いです
話も聞かないし・・・知らないだけなのかなぁ~
でも、公園に猫・・・って見ないんですよね~
Commented by oliveinsky at 2005-05-25 09:17
ネコってホンとに愛くるしいですよね。
なのになんで・・・捨てちゃうんでしょ?(ノ_・。)
Commented at 2005-05-25 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-25 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-25 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 21:30
indigoさま、日曜日に世界一のバラ園(7000品種のばら)花フェスタに行く予定でしたが、
この子達が来たので行けなくなりました。
バラは来年も咲きますが、このちびの写真は今しか撮れません。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 21:32
ikkmanさま、SINRA、この号は野生のチーターが写真家に子守をさせて
狩りに行くくらいに慣れたとゆう感動の記事がありました。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 21:36
chiroさま、名前はつけないです。きっとすぐに素敵な名前をつけてもらえます。
私も神経質なルビーがいなかったら飼いたくなってしまいます。
ちびたちは、お腹に虫がいたのでうちのネコを接触させなくて良かったです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 21:38
kyos_catsさま、記事のリンクありがとうございます。
ほんとにかわいいですよ。
この子達の飼い主になったらたまらないとおもいます。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 21:44
GOLBANさま、かわいいかわいいと私のネコを褒められている気になってしまいます。
でもほんとにかわいいのです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 21:47
enzzさま、子猫写真を一日500枚のペースで撮っているぜふぃさんとゆう人がいますけど、
ホントに枚数がかさみます。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 21:53
popocatさま、自由に暮らしているように見える野良にゃんですが、現実は厳しいです。
ルビーももと野良にゃんですが、ごはんの好き嫌いをいって贅沢になったものです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 21:57
エリカさま、いらっしゃいませ。
私もずっと実家で犬を飼っていたので、本来犬派だったのです。
犬は注射の義務などが決められていますが、ネコはその法律もなく、野良にゃんは大変です。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 22:07
minさま、ありがとうございます。
ネコの写真を撮りたくてデジタル一眼レフを買って、写真の趣味が復活しました。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 22:13
are_ru3_keenさま、私もnoraさんのとこで見るまではもう少し気楽に考えていました。
野良にゃんは大変だけどがんばってるな~と。
でも家の中にいたネコを外に放り出すなんて信じられません。
Commented by fuji_sss at 2005-05-25 22:15
oliveinskyさま、かわいくてもやっぱり家の中で飼っていると大変なこともあります。
うんこもするし、ふとんにおチッコしたり、ゲロもはくし・・・。
発情して手に負えなくなったり・・・。
Commented by nora8787 at 2005-05-25 22:28
TBしていただき紹介までありがとうございました
まったく癒されないブログになってしまいましたが
これからもよろしくお願いいたします

一時預かり大変感謝です
なんとこんなにかわいかったのかと
改めて見ほれてしまいました
さすが・・・
Commented by paleblue82 at 2005-05-25 22:45
こんばんは^^
2枚目なんて、もう・・たまんないくらいかわいいですね。
fujiさんの猫ちゃん写真って、なんでこんなにいつも素敵なんでしょう・・・
すごい。
Commented at 2005-05-25 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SUZUNA at 2005-05-26 18:37 x
こんにちは〜。今日はブログへ足跡ありがとうございました。
きれいな子猫達ですね。毛色は似ていないですが週齢を考えると
やはり同じ腹の兄弟なのかな。。。
茶色い(キジトラ白)の子は少しですが毛が長めで
将来セミロングになるかもしれませんね。
あと、白(シールポイント)の子は間違いなく
ご先祖様にシャム猫かヒマラヤンがいるのでしょう。
それを考えるとちょっと洋風でハイカラな兄弟です。
里親探し、がんばって下さい!
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:14
noraさま、真相は何度見ても涙がじわっときます。
ミックのような子もいるし・・・。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:16
paleblueさま、実は~この3枚目、じゅうたんにどろどろウンチをしているとこです。
ファインダーごしに、このポーズはまずい!っと思ってカメラを置いてトイレに持って行きましたが間に合いませんでした。
Commented by fuji_sss at 2005-05-26 20:22
SUZUNAさま、いらっしゃいませ。
私はただ預かっているだけですが、SUZUNAさんのようにたくさんのちびを預かっていたら、本当に大変でしょうね。
キジトラにシールポイントですね。どっちもハイカラです~。


<< マロン。      ひととき。 >>