2012年 09月 16日

仲秋のあかり

c0060482_11532787.jpg
c0060482_11534361.jpg
デンパークの仲秋のあかり祭りです。
園内に竹あかりが並べられます。コンサートもありました。
最後の日には先着100名に竹あかりがもらえます。
[PR]

by fuji_sss | 2012-09-16 12:21 | SNAP | Comments(2)
Commented by blackfacesheep at 2012-09-18 14:57
うわ~、フォトジェニックです~♪
最初、何の写真か、わかりませんでした・・・
竹を切ったものなんですね、なるほど。
フォーマットが3:2なので、DSで撮ったんでしょうか・・・魅力的な色が出てますねえ♪
安城のるるたさんも*ist-Dですが、印象的な色を出してますもんねえ。
http://ruruta.exblog.jp/
この時代のPentaxのCCDは気持ちよいわ~♪
Commented by fuji_sss at 2012-09-18 21:57
blackfacesheepさま、暗くなると竹の中にある蝋燭に一つ一つバーナーで火を灯していくので結構大変です。
良い色が出てますか~?良かったです。
自分のPCが信用できないので、特に黄色はどんな色になってるのが全くわかりません。
電気屋のPCで自分の写真を見るとびつくりしてしまいます。


<< AQUARIUM      箱入りミック。 >>