2012年 08月 13日

箱入りミック。

c0060482_1911915.jpg
・・・って、全然入れてないんですけど~(・。・;

c0060482_19212588.jpg
小さい時の箱入りミック。
2004年10月
c0060482_19213910.jpg
2004年11月
[PR]

by fuji_sss | 2012-08-13 19:13 | CATS | Comments(8)
Commented by blackfacesheep at 2012-08-14 21:47
ミックたん、幼い頃もかわいかったけど、今もかわゆいねえ♪
それにしても、こういう狭いところに入りたがる性癖って・・・
閉所恐怖症の反対なんだろうなあ。
逆にだだっぴろいところに連れて行くと足がすくんだりするんでしょうか。^^;
Commented by fuji_sss at 2012-08-15 01:03
blackfacesheep さま、そーですね、閉所大好き症ですね。
ネコブラシをかけるとき外に出して、ガーデニングBOXに乗っけてやるんですが、
しばらくすると飽きて、すぐに車の下に入ろうとします。
車の下はお気に入りのようで全然出てきません。

Commented by maou2929 at 2012-08-15 07:26
ミックちゃん可愛えぇっす。
小さい時はしっかり入ったんですねぇ
今でも十分に可愛いですけどね。
猫は狭いトコ大好きなのは実家でずっと
猫を飼っていたので知っていましたが
犬も狭いトコ実は好きなんだと飼い出して初めてしりました(笑)
Commented by fuji_sss at 2012-08-15 18:33
maouさま、田舎ではずっと犬を飼ってましたけど、
大型犬が多かったので狭いとこが好きとは知りませんでした・・。
シェパードは犬小屋も大型で4畳半くらいはありましたね~。
Commented by canandaigua-ny at 2012-08-15 21:54
可愛いです♪
小さい頃も、今のミックちゃんも。;)
箱、好きですよね、猫さん。
Commented by fuji_sss at 2012-08-16 21:49
canandaigua-ny さん、8月生まれのミック、8歳になりました。
ごはんもシニアにせんとな~。
Commented at 2012-09-11 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2012-09-12 11:24
鍵コメさま、該当のものはコピペしてお使いください。
私も消される前に必死こいてコピペしたものです。
魚拓ではありません。画像を一枚一枚コピペしました。


<< 仲秋のあかり      宵の明治村 >>