2012年 06月 28日

美濃 うだつの上がる町並み 和紙の灯り

c0060482_21595235.jpg
c0060482_2202094.jpg
c0060482_2202955.jpg
c0060482_2204176.jpg
美濃 和紙あかりアート展に一回行ってみたいのです。

美濃和紙あかりアート展
[PR]

by fuji_sss | 2012-06-28 22:02 | SNAP | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2012-06-29 22:07
素敵な和の情緒が写ってますね~♪
温かみのあるホワイトバランスがほっこりするんであります。^^
美濃和紙あかりアート展、足助のたんころりんに似てるのかな・・・
足助なら近いんだけど、美濃町だとちーと距離があるなあ。^^;;;
Commented by fuji_sss at 2012-06-30 18:59
blackfacesheep さま、この和紙シャンデリア結構なお値段でした。
そーですね、たんころりんに行くほうが近くていいですね。
Commented by photoboy5 at 2012-07-04 20:47
 こんばんは、今日は暑かったですね~
この時間でも、まだ、蒸し蒸しします^^;

僕も観ていて、とってもほっこりします。
また、切り取りもお上手なんですよねぇ^^

あかりアート展は10月にあるんですね。
リンク助かります。手帳に書いて置きました。
今年は行ってみようと思います。
Commented by fuji_sss at 2012-07-05 00:37
photoboy5 さま、今日は画家の友人の作品展に行ってから、ジムで汗を流してきました。

和紙の灯りは見る分には素敵なんですが~実用性が大変そうなので~手が出ません(^_^;)

私も行きたいけど~おっとがやだと言うだろうな~。


<< 近藤さんの絵。      美濃 うだつの上がる町並み「百春」 >>