2012年 05月 31日

Drops

c0060482_1173027.jpg
c0060482_1184611.jpg
花フェスタの温室の中です。
花フェスタに行って改めて感心したのはあの広い園内を効率的に回れるルートが作られていることです。
西ゲートから入って、バラのテーマガーデン⇒世界のバラ園⇒ターシャの庭⇒池の周りを通り花の地球館⇒トンネルを通って展望デッキ⇒花のミュージアム⇒売店となります。
[PR]

by fuji_sss | 2012-05-31 11:19 | FLOWER | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2012-05-31 12:56
こんにちは。
花フェスタへ行かれたのですね。
渋滞と混雑がスゴいと聞いてきたので
結局豊田市の花遊庭に行きました。
でも写真からはそんな雑然とした雰囲気は感じられず
静謐な空気感が漂っていますね。
Commented by blackfacesheep at 2012-05-31 23:35
相変わらず見事な雫写真ですね~♪
朝早く出かけないと撮れない被写体なんであります・・・先日は出遅れた。^^;
花フェスタ、今回は途中でばてて、ショートカットしてしまいましたよ。
世界のバラ園からターシャの庭、そしてロイヤルガーデン、おしまい。^^;;;
Commented by fuji_sss at 2012-06-01 22:18
y_and_r_dさま、おっとは渋滞が嫌なので朝いちばんじゃないと嫌だとゆうのでいつも朝早く行きます。
あれだけのバラを世話するのにかかる費用を考えたら、
今は思い切り混んでもらわないといけませんからね~。
Commented by fuji_sss at 2012-06-01 22:35
blackfacesheep さま、ここは温室の噴水の中の葉っぱなのでいつでも撮れるんです。
花フェスタはまだクレマチスが本格的に咲いてませんでしたが、
6月に入ったらほんとに暑くてばてますね~。


<< Oggi ネコ      花フェスタ >>