2012年 05月 26日

花フェスタ

c0060482_16333561.jpg
c0060482_1613037.jpg
マーガレットメリル
c0060482_1642462.jpg
c0060482_166238.jpg
ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ
c0060482_1681931.jpg
朝8時過ぎにはこんなに露がついていました。
なのにプレビューが見えづらかったので、絞り優先にするのを忘れて撮り続けてしまいました。
失敗・・・。

今回は2台体制で行ったのですが、結局私はPentax Tamron90㎜でしずくとぐるぐるばかり撮っていて、
Pen Miniはおっとが持ったままいろいろ撮ったり、
たまに記念写真を通りがかりのカメラおじさんにたのんで撮ってもらいました。
[PR]

by fuji_sss | 2012-05-26 16:26 | FLOWER | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2012-05-26 20:15
お~、行ってきましたねえ、花フェスタ記念公園。^^
お天気に恵まれて、写真日和になりました、薔薇たちもハッピーに撮れてますね~♪
我々は明日行ってきますよ、総勢10人になりそうです。^^v
私も複数のカメラを持って行っても、使うのは一台だけってのが実に多いです。
色々使いたくても使えない・・・不器用なのかなあ・・・^^;;;
Commented by fuji_sss at 2012-05-26 20:36
blackfacesheep さま、花フェスタは暑くてくたばることが多いのに(特に6月に入ると)
今日は朝早いのもあって、ほんとに快適でした~。
朝いちばんに滴のいっぱいついたダイアナ・P・Wを喜んで撮っていたら
なんかものすごく熱心に説明してくるおじさんがいて、
お話しながら撮っていたら絞り優先にするのを忘れてしまいました~。
Commented by photoboy5 at 2012-05-27 21:50
 こんばんは、fujiさん^^
花フェス行ってきましたよ。今日は気合を入れすぎて一番乗りでした・・・
しかし、自宅に戻ったら疲れが・・・ 苦笑

先先日、こちらの記事を見て、プリンセス・ダイアナ・なんちゃら、かんちゃらがいいなぁ~と思って探していたんですが・・・

どこにあるか・・・分からず・・・ そんでもって仕方無いので、良く似た
プリンセス・なんちゃら・モナコという確か「グレース・ケリーが嫁に行っ
て、なんちゃらかんちゃらと言うのを撮りました。

しずくもいいなぁ・・・よし・・・100均でコスメ用アトマイザーを買って・・・
ポケットに一つ。

どなたとは申せませんが・・・カメラビューを見せたら・・・「嘘くさい・・・・」と
一蹴されました 笑。 (自身は、「確かに・・・」と納得^^;)
人生いろいろなんで・・・ありました。
Commented by fuji_sss at 2012-05-28 01:27
photoboy5 さま、今日は暑かったので疲れたのではないでしょうか?
ダイアナ・P・Wはロイヤルガーデンのプリンセス・美智子やクイーン・エリザベスなんかの皇室・王室のバラシリーズの庭にあります。
・・って、惜しい!プリンセス・モナコの並びにあったはずですよ~。
世界のバラ園にもあるはずなのですが、(毎年行ってますが)そっちはいまだに発見できません。

photoboy5 さんは用意周到なんですね~。
事前練習までしてアトマイザーまで・・。
私もあるといいな~と思ったことはありますが、持参したことはありません。


<< Drops      LEXUSテディベア全員集合 >>