2012年 05月 20日

天使のいしやさん

c0060482_0374010.jpg
c0060482_0372549.jpg

c0060482_038868.jpg
チャクラのサンキャッチャーとゆうものです。
窓のカーテンの間に飾って太陽のエネルギーを取り込みます。



c0060482_0442688.jpg
九星気学でその人に会ったパワーストーンのオリジナルブレスレットを作ってくれます。私が作ってもらったのはこれ。
ラピスが一個。ローズクォーツにクォーツ、黒っぽく見えるのは色の濃いアメジストです。
c0060482_0445774.jpg
お皿はこの間、じんがらで買った水野靜仙先生のお皿。

どちらもお気に入り♪



天使のいしやさん イオンタウン有松
[PR]

by fuji_sss | 2012-05-20 00:57 | SNAP | Comments(5)
Commented by dtp_samurai at 2012-05-20 09:59
おはようございます^^

いいですねぇ。
すごく綺麗です^^
オリジナルで創っていただけるところが、また何とも^^
Commented by blackfacesheep at 2012-05-20 21:40
最初の三枚、素敵なリズムで撮れてますね~♪
こういう違いで撮ると、組写真にする意味が生まれてきますよね。
似た構図なんだけど、色や画面の表情が微妙に違う・・・大人だなあ♪
パワーストーンって興味があります・・・若い子はよくブレスレットにしてますよね。
でもおっさんには無理だなあ、わはは。^^;
Commented by fuji_sss at 2012-05-20 23:28
dtp_samurai さま、うちの寝室はグリーンでまとめているのでグリーンのを買ってきました。
夏はなかなか部屋に陽が入らないので冬になったら綺麗なんだろ~なと思ってます。
ブレスレットもオリジナルで4000円は安い!
Commented by fuji_sss at 2012-05-20 23:35
blackfacesheep さま、この店は知り合いがやっているので行ったんですが、
他のお客様の接客中でなかなか相手にしてもらえなかったので、仕方なくパシパシと撮っていました。
いや~おじさまでもパワーストーンのブレスしてる人見かけますよ~。
Commented at 2012-05-21 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< LEXUSテディベア全員集合      Cl.エデンローズ >>