2012年 05月 05日

おとぎ亭 光風

c0060482_22291739.jpg
c0060482_22293710.jpg
c0060482_22294921.jpg
女将さんが山から切ってきたとゆう山つつじの生け花です。
これから開花する蕾がいっぱいついていました。
こんなのは初めて見たので、感動して女将さんといっぱいお話してしまいました。
c0060482_22304100.jpg
c0060482_22302768.jpg
館内には帯や反物といろんな灯りがディスプレイされています。
c0060482_22325281.jpg
お昼とお風呂に入らせてもらったおとぎ亭です。
料理もお風呂もとても気に入ってしまったので、来年またこの時期に泊まりに来たいと思いました。
[PR]

by fuji_sss | 2012-05-05 22:42 | SNAP | Comments(10)
Commented by blackfacesheep at 2012-05-06 17:17
昼神温泉でしょうか?
素敵ないけばなですね~♪
私も昼神はよく出かけておりましたよ。
近い割には鄙びた雰囲気が良いんですよね。^^
Commented by fuji_sss at 2012-05-06 22:01
blackfacesheep さま、ここの料理はとっても美味しかったのであたりでした。
日帰り客は私たちのみだったので、お風呂も貸切でしたし・・。
女将さんはいろんなランプを100個くらい持っているそうです。
この山ツツジも軽トラで自分で切ってきたそうです。
Commented by nezumineko at 2012-05-09 00:11 x
いつも高速で通り過ぎるばかりだったので、こうした投稿を拝見すると、立ち寄っておくべきだったと、少し後悔。
Commented by fuji_sss at 2012-05-09 00:58
私はどこに行っても温泉には絶対入りたいので、必ず立ち寄るのです。
特にお昼の立ち寄りは、独り占め度が高いのです。
Commented by noblivion at 2012-05-11 21:06
今日はお疲れ様でした~♪
noblivionと言うのは、黒顔羊@銀塩写真なんであります。
こちらもよろしくです。^^
Commented by canandaigua-ny at 2012-05-11 22:29
今日は、ありがとうございました。
沢山、食べてしまいました〜。

とてもキレイなお写真ですね。 素敵です〜♪
Commented by fuji_sss at 2012-05-12 11:55
noblivion さま、昨日はありがとうございました~。
きれいな青いアクセラお似合いでした。
今度はゆっくりしたオフ会にも参加きぼんです。
Commented by fuji_sss at 2012-05-12 11:57
canandaigua-ny さん、ありがとうございました~。
わたしもおなか一杯になって、あのあと仕事で制服のスカートがきつきつでした~。
Commented by lavie at 2012-05-12 13:44 x
昨日はありがとうございました~。
多種少量はたくさんたべちゃいますね。^^;
今度はゆっくり遊ぼうね~。
Commented by fuji_sss at 2012-05-13 08:55
lavie さんのおかげでプチオフ会出来ました。ありがとうございました~。
お昼のお店も良かったです!


<< ハーグレイ・ハイブリッド      駒つなぎの桜と花桃 >>