2005年 05月 14日

アブラハムダービー

TAMRON SP90mm macro Di
c0060482_8361991.jpg
咲き始めの花弁がくしゃくしゃと重なっているのが魅力のひとつです。
香りもとても良く高級な香水のようです。

かわいい子猫がいます。里親さん募集中!野良にゃんの写真集

見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-05-14 08:39 | FLOWER | Comments(22)
Commented by nakky85 at 2005-05-14 08:57
ああ、美しいですね!
イイ画だと思います。
花びらがくしゃくしゃと重なってる様子が面白く美しくもあります。
Commented by sweet_relax at 2005-05-14 09:28
おはようございます^^
色といい花びらの重なり方といい・・素敵ですね~
雫もいいわぁ♪^^
TBありがとうございました^^TBさせていただきますね♪
Commented by happy_riko at 2005-05-14 09:56
オオーw(*゚o゚*)w  めちゃ~~綺麗~~!!
なんか、気品があるなぁー雫いい感じ~~
雫頑張っていますね~~素敵ですよん ドンドン上達してるし~
も~タムマクロは完璧でしょ~~(^^/
Commented by utrillo-e at 2005-05-14 16:12
綺麗です\(^o^)/
今度の父の日は白薔薇ですか(^◯^)
Commented by kyos_cats at 2005-05-14 21:30
うわぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
・・・っと思わず声が出てしまいました。
美しいですねぇ。
ここ最近fiji_sssさんの画像にやられっぱなしです(笑)
私もマクロ大好きで〜す(^O^)/
Commented by Nao at 2005-05-14 22:08 x
バラって本当に底知れない魅力が。。。
fujiさんの万博の写真、今まで以上に万博に行きたくなりましたよ。
プロパガンダ効果絶大?(笑)
ミックちゃんの『進化。』には思わずぷぷっでした。
Commented by みい☆ at 2005-05-15 02:04 x
里親さん募集見ました。。。かゎぃぃ、にゃん達ですね。。。
我が家の「さくら」のほうは、捨て猫だったので、当時を思い出しました。
良い里親さんがみつかるとイイね!!
※リンクさせてもらっていいですか??
Commented at 2005-05-15 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 10:35
nakkyさま、バラってどう撮ろうかと悩んだあげくやっぱり寄ってしまいます。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 10:37
sweet_relaxさま、おなじピンクの雫のバラ写真、タイムリーでした。
この時期あちこちでバラ写真を見るのも楽しみです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 10:40
rikoさま、とりあえずピント合わせに必死です~。
rikoさんのような背景になるようにいろいろな角度でやってますがだめですね~。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 10:41
utrilloさま、父の日ってそうゆう習慣があるのですか?
今年は・・・母の日父の日は万博連れていって済ませたつもりです~。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 10:43
kyos_catsさま、ありがとうございます。
そういっていただけるとやりがいがあります。バラ写真まだまだ続きます。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 10:46
Naoさま、バラは他の花とは一線を隔す気がします。
なぜでしょうね?はまります。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 10:48
みい☆さま、リンクは歓迎です。
HNにリンクされてませんが、美月さんのリンク先でしたよね。
Commented by nora8787 at 2005-05-15 19:05
記事紹介ありがとうございます いつも感謝です
Commented by shigepianoman at 2005-05-15 20:45
花弁の曲線、質感がとってもいいです。美しい写真です。
少しアンダー気味なのもプラスになってますね。
Commented by xiao at 2005-05-15 20:55 x
とってもきれいですね♪ ウチにもあったのですが、台木がよくなかったのか、枯れてしまったバラです。(T_T)
アイスバーグが病気とのこと。 ウチもこれから黒点病が出てくる季節で、毎年どうしてもやられてしまいます。
見苦しいですが木が枯れるほどではないので、多少は仕方ないか・・と諦めています。
 愛知万博いらしたんですね。 コレが見たい!というほどのものがなくて行く予定もないのですが、fujiさんの写真で楽しませていただいています。

Commented by fuji_sss at 2005-05-15 22:35
noraさま、こんなことしか出来ません。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 22:38
shigepianomanさま、花の中心が黄色く変色していたので寄りました。
ほんとうはすこしオレンジがかった色なのですが、この部分はきれいなピンクになっていました。
Commented by fuji_sss at 2005-05-15 22:40
xiaoさま、枯れることもあるんですね。丈夫そうなバラですが。。。
アイスバーグは花はきれいに咲いているのに、ちょっとうどんこ病が蔓延しそうです。
Commented at 2005-05-16 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< EXPO タイ館      EXPO サウジアラビア >>