2005年 05月 08日

Cl.Ice Berg 葉っぱ。

TAMRON SP90mm macro Di
c0060482_2222713.jpg
つるアイスバーグの葉っぱです。
c0060482_2224387.jpg
TVチャンピオンのバラ選手権では、葉っぱやとげの形だけでもバラの品種名をあてていました。
特定できるのは、特に特徴のあるものだけだとは思いますが・・・。

見に来てくださった方、こちらもポチッとお願いします。 人気blogランキング
[PR]

by fuji_sss | 2005-05-08 22:12 | FLOWER | Comments(12)
Commented by koro49 at 2005-05-08 23:43
一番ゲット!
雫をこんなに綺麗に撮るなんて…雫の中に別世界ですね。
下のバラもすごい!大きなバラなんですね♪
Commented by GOLBAN at 2005-05-09 01:18
最近マクロにドップリですね~♪
Commented by oliveinsky at 2005-05-09 09:21
下の薔薇も素敵ですけど
こんな雫も撮ってみたいんです!
いいですねぇ・・カメラの眼で見るって楽しいです♪
Commented by happy_riko at 2005-05-09 11:03
おはようございまぁーす♪
おおおお~やってますね~今回のは~1番いいのではないですか??
もう少し光を当てると~しずくが光ますよぉ~~
でも、ピントも凄くなってきましたね~オミゴトですね~
マクロ雫 面白いでしょ~~♪又見せて下さいね♪
Commented by ikkoman at 2005-05-09 21:44
フムフム。すごいキレですね。
いいっすねえ。いいっす。
Commented by fuji_sss at 2005-05-09 22:01
koroさま、目で見た感じはただの濡れてきらきらした葉っぱなんですけどね。
マクロレンズ覗くと、別世界があります。
Commented by fuji_sss at 2005-05-09 22:02
GOLBANさま、バラが咲きはじめたので、はりきっています。
Commented by fuji_sss at 2005-05-09 22:05
oliveinskyさま、朝水撒きするとバラの葉っぱがきらきらしてきれいなのです。
Commented by fuji_sss at 2005-05-09 22:12
rikoさま、そうですか~、一番いいですか?フムフム、光ですね~。
雫撮りはおもしろいです。バラと雫ってこれがまたいいんですね~。


Commented by fuji_sss at 2005-05-09 22:14
ikkomanさま、ありがとうございます。
この葉っぱ撮ってこのくらいでいいかなぁと思って再生したら、カードが入ってませんでした。
カード入れて戻ったときには、撮っていた雫は落ちてしまっていたのです。も一回撮りました。
Commented by 美月 at 2005-05-23 08:05 x
fujiさ~ん!おはよう!あのね、ウチのサイト、閉めることにしました!
いろいろ思うことがあって、ネタを整理したら、再スタートします。
それまでは・・訪問者に徹するわ(^^)
楽しみに見てるから、素敵な写真を撮りつづけてネ!
 こんなふうに自然を撮るのも・・いいね。
この雫は、儚さより美しさが際立っていて、さわやかです。
ココのBlogも、いいね!今度はココにしようかな(^^)
Commented by fuji_sss at 2005-05-23 09:16
美月さま、雫写真にコメありがとうございます。
雫写真は私の雫写真の師匠のhappy rikoさんの写真がすごいから見て見て下さい。
エキサイトはたまに不調がありますけど、いいですよ~。
サイト再開したら絶対教えて下さいね~。ネコ師匠の美月さん。


<< 進化。      Cl.Eden Rose >>