2011年 12月 01日

京都

c0060482_20879.jpg
c0060482_2081985.jpg
c0060482_2084013.jpg
c0060482_2091144.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2011-12-01 20:12 | Scenery | Comments(7)
Commented by shinashina-x at 2011-12-02 10:56
相変わらずお元気そうで何より。
二枚目の紅葉良い感じですね。
今年は綺麗な紅葉ミられなくて残念・・
Commented by fuji_sss at 2011-12-03 22:30
shinashinaさん、あれ?そうなんですか?今年の紅葉はダメなんですか?
実はこれ今年の紅葉じゃないんですよ。
だからお寺の名前も忘れてしまって・・。
京都は今月行く予定なんですが、じゃあ期待できませんね~。
美味しいもの目当てに行ってきます。
Commented by maou2929 at 2011-12-24 07:18
完璧に遅レスで申し訳ございません。
魔王でございますw

いやぁ京都の紅葉はやはり綺麗ですねぇ
今年は猛暑のせいか途中で枯れてしまいあまり綺麗ではないと
いう噂を聞いたのですけどねぇ^^

綺麗な場所は綺麗なんですねぇ(笑)

Commented by maou2929 at 2011-12-31 08:31
fuji_sssさん今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますw


Commented by fuji_sss at 2012-01-02 19:02
maouさま、これは今年(去年)の紅葉じゃないんです。
写真の整理が遅くて、季節が変わり、出しそびれていた発掘写真です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by blackfacesheep at 2012-01-08 22:53
2枚目のハイライト、たまらん~♪
こんなんが撮れた日はなんぞ美味いものが食べたくなりそうです。^^
Commented by fuji_sss at 2012-01-09 10:19
blackfacesheep さま、たしか曇りがちの日でしたけどちょっといい日差しがさしてくれました。
帰りは雨に降られてえらい目にあいました。


<< LEXUS CT200h      TDL >>