2011年 10月 04日

嚴島神社

c0060482_20543471.jpg
c0060482_2054413.jpg
c0060482_20544917.jpg
c0060482_20545872.jpg
c0060482_20551231.jpg
c0060482_20552472.jpg

[PR]

by fuji_sss | 2011-10-04 18:32 | Scenery | Comments(4)
Commented by pureaia at 2011-11-19 14:48
aiaです。
はじめまして。
厳島神社がでていてびっくりしました^^。
私は広島に住んでいて実家が宮島口なんですよ。
広島良かったですか?
又来てくださいね。
 aia
Commented by fuji_sss at 2011-11-19 21:05
pureaia さん、いらっしゃいませ。
広島はおっとの実家なのでたびたび行きますが、宮島は引き潮で残念でした。
最近、ニュースでやってたみたいに洪水になっちゃっても困りますけどね~。
Commented by cana at 2011-12-03 02:55 x
鹿ちゃん笑ってますね(*^^*)
一度も行ったことがないので行ってみたくなりました。
Commented by fuji_sss at 2011-12-03 22:36
canaさん、って、あのcanaさんですか?動物好きの。(違ってたらスイマセン)
鹿ちゃん、笑ってますね~。
土産売り場にも鹿が普通に歩いたりしてて、動物好きには鹿メインの撮影になると思います。




<< TDL      ダイアナ・プリンセス・オブ・ウ... >>