2011年 02月 01日

妻籠

c0060482_22101038.jpg
行ったのはもう2年以上前だとおも・・。
SDカードに入ったまま発見された発掘写真。

New PC買ったんですが、NECノートの液晶が酷い・・・。
年季もののSHARPのノートPCの液晶がすばらしく見えます。
[PR]

by fuji_sss | 2011-02-01 22:14 | SNAP | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2011-02-15 15:39
わははは、2年以上前の写真ですか。^^;
フィルムなら時々ありますよぉ、めったに使わないカメラを撮りきって現像に出して驚くことが。
最近のノートPCの液晶って、DVD観賞用にチューンされているみたいですね。
ギラギラで写真を見る用途には使えないものが多い感じ、ちょっとな~、って感じです。
PCにはあまりお金をかけないたちですが、ディスプレイだけはナナオを使ってますよ。^^v
Commented by fuji_sss at 2011-02-15 23:36
blackfacesheepさま、New PCにデータ移動してたら、
2年前の子パンダの写真がどこを探してもないので、探して発見しました。
ブログをサボった時期からですね・・。
友人のスナップ写真なんかも2年ぶりにプリントしてあげました。
やっぱりナナオですか。きしろさんにもおしえてもらいましたが・・
リビングに置けるノートにしてしまいました。

Commented by maou2929 at 2011-02-20 18:05
自分も引越しの際PCを一新しようと考えていて
今年の正月に初売りで安かったので購入しましたよ^^

でも写真加工ソフトが入っていないので未だ今まで使っていた
モバイルノートPCから画像加工および投稿をしています^^;

照明の具合は何とも癒されますねぇ
こういった光はいつまでも見ていたい気がしますね。
Commented by fuji_sss at 2011-02-21 19:59
魔王さま、PCはずっと欲しかったんですが買いたいのがなくてずっと買えませんでした。
SHARPがPC撤退したので大ショックです。
SHARP独特の変換候補もすごく便利だったので、今めちゃめんどーです。


<< Drops      常滑ネコ >>