2005年 04月 20日

Centrea 3

c0060482_23251339.jpg

春休み中だったので、子供がいっぱい。にぎやかでした。

c0060482_23175920.jpg

テナントの外観もトータルコーデネイとされています。


ポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-04-20 23:26 | SNAP | Comments(22)
Commented by nezumineko at 2005-04-21 00:20 x
人混み苦手なので、ほとぼりが冷めるまで行かないぞと思っていましたが、何だか行きたくなってきました。常滑の古い町並みを散策するのは好きなのですが、古い町並みの方も変化しているのか気になります。
Commented by degipochi at 2005-04-21 00:51
はじめまして。degipochiといいます。sayaさんのところから遊びに来ました。
ネコの開きを見に来たのですが、あまりの可愛さにびっくり。そして、セントレア空港の、ほとんどヨーロッパとしか思えない色使いに、感心してしまいました。うーん。やられたあって感じです。
また伺いに来ます。・・・リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ちょっと恥ずかしいものもあるのですが。。。。。
Commented by GOLBAN at 2005-04-21 01:39
セントレア空港・・・・楽しそうですね。。
でも、GW期間中などは凄いことになりそうですねぇ~(汗)。
Commented by peau0320 at 2005-04-21 08:31
一枚目が特に好きです♪
ビシッと決まっていますね。
ホントに綺麗! レンズもウデもいいのですね!
Commented by tyuuka-syubou at 2005-04-21 09:51
セントレアはまだ行ってないです。
写真を拝見してますと、異空間のような気がします。
Commented by nakky85 at 2005-04-21 09:52
おっと~、一枚目、カッコいい~。
二枚目の窓の色も綺麗~。
Commented by oliveinsky at 2005-04-21 11:03
ご訪問ありがとうございます♪
・・・ネコちゃん(=^・^=)
かわいいぃぃぃ~~~~~~~~~~♪
なんてキュートに撮ってるのでしょ・・好きだぁぁ♪
Commented by ikkoman at 2005-04-21 13:11
写真ネタの宝庫ですね。 スゴイ!
しかも、モノにされてますね~。くわ~
Commented by borabora77 at 2005-04-21 15:01
なんか空港とは思えませんね~。
どれも構図がいいですね~。
Commented by rundmc8 at 2005-04-21 17:43
こんち!
被写体がいつもと違うので一瞬違うとこ来たかと思っちゃったー!
ショップて本当に内装とかディスプレイとかが綺麗で
私もいつも撮りたいなーと思ってます。
ここのショップゴージャスで素敵ですね!
2枚目のガラスの色、好きです^^
Commented by happy_riko at 2005-04-21 18:17
うあぁーーなんかーこの頃、めちゃ~カッコイイですね~
猫ちゃんは??? それに~マクロは??あはは…
色も綺麗ですね~~構図もいい感じ~
1枚目~ホント素敵~~!! 
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 21:59
nezuminekoさま、常滑いいですね~。
私も今度は常滑焼きを体験しに行きたいんですよ。
あそこらへんは変わっていないんじゃないかな~。
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:04
degipochiさま、いらっしゃいませ。
ネコの開き見てくれてありがとうございます。かわいいでしょ。
リンクは歓迎です。

Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:08
GOLBANさま、GWは凄いでしょうね~。
私は写真が目的だったので、その意味では楽しめました~。

Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:10
peauさま、このレンズ腕いいです。
このレーシングカーの周りも人でびっしりで、このカメラの下にも人が座っていました。
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:12
tyuka_shubouさま、異空間の様ですか~。
空いていればゆうことないんですけどね~。
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:15
nakkyさま、こうゆうのって本物は何億もするんですよね。
これは空港のど真ん中に置いてありました。
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:16
oliveinskyさま、いらっしゃいませ。
褒めてくれてありがとにゃ。みっく。
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:17
ikkomanさま、写真ネタ3日目・・・もう一日あります~。
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:20
boraboraさんはいろんな空港知ってるんでしょうね~。
私の知ってる空港ではお店が多いと思います。
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:21
rundmcさま、普通のお店だと写真撮るのってちょっと抵抗あったりしますが、
ここはごった返しているので大丈夫でした。
Commented by fuji_sss at 2005-04-21 22:23
rikoさま、ネコちゃんも撮ってますけど・・・同じような写真が多い~。
マクロは・・・練習中です。難しい~。


<< Centrea 4      Centrea 2 >>