2005年 04月 19日

Centrea 2

c0060482_23304664.jpg

飲食店はどこも満員で外に列が出来ていますが、ちょっと待てば入れます。

c0060482_23314045.jpg

ノリタケのショップなど見るだけでもたのしいお店もいっぱいあります。


一日一回ポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-04-19 23:40 | SNAP | Comments(20)
Commented by koro49 at 2005-04-20 08:14
オープン時はすごい込みようの様子をニュースでやってましたね。
上の灯りの雰囲気いいですね♪
Commented by mintcandy2004 at 2005-04-20 10:14
室内なのに、ブレも無く綺麗ですね。
灯りが綺麗です。
ゆっくりお茶飲みたいな・・・ここのお店。
Commented by ikkoman at 2005-04-20 12:43
fujiさんならではの落ち着いた写真ですね。
ほんとに雰囲気がいいですね。
Commented by utrillo-e at 2005-04-20 15:21
本当にブレていませんね(尊敬!)私は、意識する程ブレてしまいます。
発色も良く見入ってしまいます。
どうして、最近みんなわざわざ混むところへ行くのかな・・・。
私は、行くお店の数は少ないですが、ゆっくり食事したいので、いつも空いているか、予約出来るお店しか行きません。
Commented by nakky85 at 2005-04-20 17:05
ランプのシェードがすごいですね~。
ざっと数えただけでも30個はある・・・
夏は熱を発して地球温暖化に一役買いそうですなぁ・・・orz
Commented by sto63016v at 2005-04-20 18:20
行って見たいけど、遠いな(笑)
セントレアと言えば、南セントレア市、結構いいと思ったんだけどなぁ。
Commented by peau0320 at 2005-04-20 22:35
ホントにブレてなくて綺麗ですね! 
空港と思えないようなところですけど、
天井に目をやると、あぁそうなのかなとナットクです。
こういう写真を見ると、食事や買い物にも行きたくなります(^^)
Commented by indigo_s16 at 2005-04-20 22:56
1枚目の照明おもしろいですね。
やっぱり飛行場に見えないです。

マクロレンズの登場はまだかな?
Commented by shigepianoman at 2005-04-20 23:04
僕も行ってみたいとは思うんですが、いけるかなあ。
実家は四日市でそこを足場にすればいいんだけど。
展示もいいけど、こちらのいい雰囲気の写真を見て
いると写真を撮りにいきたくなりました(笑)。
Commented by happy_riko at 2005-04-20 23:18
あら・・・(・・? マクロはまだなのぉ~
マクロレンズGet おめでとう~♬
同じのを~Getですね~♪これから楽しみですよん♪
これも、素敵なフォトだわぁ~♪
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:34
koroさま、いまでも人出は多いようで万博と2分しています。
地元の人はセントレアへ、遠くの方から万博に来る人が多いそうです。
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:36
mintcandyさま、レンズが明るいので、ほとんどブレを気にしたことがありません。
(ネコ以外。)
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:38
ikkomanさま、ありがとうございます。
写したとき、よく見ていなかったのですがいろんな人が写っていますね。
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:42
utliroさま、いらっしゃいませ。
行くとこがないんでしょうね。休みの日に子供を連れてどこ行こうか?
お金のあんまりかからないとこで、珍しいとこ・・・。
あと、最近どこいってもお年寄りもおおいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:43
nakkyさま、それよりこんな広いとこは空調はどうするんでしょうね。
つつぬけなので、全部冷房入れたら・・・。もったいない。(^_^;)
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:48
stoさま、知多市・美浜町とゆうもともといい名前の町だったし、とてもじゃないけど田舎で似合いません。
新興住宅の町なんかだったらいいんですけどね。。。
でもおかげでセントレアの飛行場名が全国に知れました。
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:51
peauさま、この空港自体が飛行機の形になっていて、
右翼は和風エリア、左翼が洋風エリアになっています。意味わかるかな~。
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:53
indigoさま、今までの名古屋空港が国際空港にしては寂しかったですからね~。
アクセスは不便ですが。
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:55
shigepianomanさま、普通、空港利用者しかいない空港が家族づれでにぎわっているので、おもしろいです。
Commented by fuji_sss at 2005-04-20 23:58
happy_rikoさま、そんな。まだ今日届いたばっかで。。。これから練習です。
とりあえず猫の目を撮ってみたけど・・・MFのほうがいいみたいですね。


<< Centrea 3      Centrea >>