2005年 04月 02日

友人の赤ちゃん。

友人が出産祝いの内祝いとケーキをもって来てくれました。
c0060482_042888.jpg

赤ちゃんはずっとソファーで寝ていました。かわいい。(*^_^*)
c0060482_043625.jpg






c0060482_092161.jpg

すでに大ネコになってしまったミックです。

ポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-04-02 00:11 | SNAP | Comments(20)
Commented by sweet_relax at 2005-04-02 00:32
美味しそうなケーキ・可愛い赤ちゃん・・ん?ってみたら・・
ミックちゃんの写真が・・思わずにっこりしてしまいました。笑
Commented by borabora77 at 2005-04-02 01:04
今日はケーキと赤ちゃんだと思ったら。。。
大ネコでした。
大きくてもかわいい!
Commented by peau0320 at 2005-04-02 01:20
あ、よかった。OKだったんですね♪

そうですね、半年くらいで結構大人の猫くらいの大きさになりますものね(^^)
ところで、ミックちゃんは何ヶ月ですか? 
Commented by at 2005-04-02 07:41 x
東京@森です。

3枚の組写真、感性の鋭さに脱帽です。

最近のfujiさん、只者ではありませんね、
特にミックちゃんの顔、赤ちゃんに嫉妬してすねているような感じをうけます。
本当に上手いですね。写真も、感性も。

最近fujiさんの素晴らしい写真を見て、私はネコ写真を撮らなってしまいました。
Commented by kinako1223 at 2005-04-02 07:47
おいしそう、あかちゃんも・・・ねこちゃんも・・・
しあわせなきぶんにさせていただきました ありがとうございます
Commented by totoromura at 2005-04-02 07:56
おはようございます。こうめです♪
ミックちゃん 赤ちゃんに負けないくらい かわいい♪
ケーキ おいしそー♪ (^¬^)
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 09:29
sweet_relaxさま、赤ちゃんかわいいでしょ。(*^_^*)
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 09:31
boraboraさま、子猫のうちは人見知りもなかったのに、こわがって逃げてしまってあまり見てもらえませんでしたが。。。
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 09:32
peauさま、今7ヶ月半です。このくらいで成長とまってほしいのですけど。。。
Commented by nasuka99 at 2005-04-02 09:36
かわいい~~♪寝ている姿は天使ですね!起きて騒ぐと悪魔にヘンシンしますが・・・(^_^;)
ミルクの匂いがしそうです。もちろん、ネコちゃんもかわいいです~~♪
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 09:41
森サマ、過分なお褒めの言葉ありがとうございます。
ミックの写真はこの日に撮ったものではありませんが、(この日は逃げてしまいました)
おもしろい顔だったのでこの写真にしました。
森さまのミミちゃんの写真、私はあんなふうに撮ってみたいのですよ。
是非、新作が見たいのでお願いします。
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 09:44
kinakoさま、istDs買われたようですね。写真また見にいきますね。
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 09:49
こうめさま、ケーキおいしかったですよ。
いつも撮る間もなく食べてしまうのですが、ケーキ写真もおもしろいです。
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 09:54
nasukaさま、かわいいでしょ。(*^_^*)
まだこの赤ちゃんの起きているとこを見たことがありません。
いつもすやすやとよく眠っています。
Commented by are_ru3_keen at 2005-04-02 14:41
女性が、幸せを感じる代表3つ!ですね~(笑)
赤ちゃん、かわいいですよね~♪
抱っこすると、あま~い香りに浸ってしまいます
自分に子供がいないので、甥っ子で楽しんでます(笑)
Commented by ririope at 2005-04-02 15:27 x
赤ちゃんかあ。私の大学時代の先輩のところでも、生まれたばかりなんです。そこのおうちは、猫と赤ちゃんが仲良しなんですよ。「能天気ファーマーなりゆきエブリディ」と、「ごまこ印」。リンクを張ってあるので、そちらもご覧になってみてください。今度こそ、URLは、合っていると思いますので、どうぞおいでください。
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 21:28
are_ru3_keenさま、私も赤ちゃんいないのでネコで楽しんでます~。
って、ネコと一緒にしてはいけませんね。
Commented by fuji_sss at 2005-04-02 21:33
ririopeさま、見てきました。ネコと赤ちゃん。ルビーに似たねこちゃんです。
ねこがいると赤ちゃん大丈夫?と心配する人がいるけど、問題ないですね。
赤ちゃんが生まれるから・・・とネコを捨てるように言われたなどの話もききました。
Commented by ikkoman at 2005-04-04 00:28
赤ちゃんもチョーかわいい。
赤ちゃんにとって、いい記念写真ですよ。
ネコさんが撮れれば子どもも撮れる。
その逆は分からない。新たな法則です。
Commented by fuji_sss at 2005-04-04 05:56
ネコの写真撮ってもネコは見てくれませんが、赤ちゃんの写真はいつか本人が見てくれるかなぁ。


<< 2004 Oct.      春がやってきた。 >>