2005年 03月 25日

DELUXE TOILET - TvsD

c0060482_15145349.jpg

c0060482_1832599.jpg

その名の通り、デラックスなトイレの中です。
ショーケースの向こうにくつろげるソファーとドレッサーがあります。
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-25 15:34 | SNAP | Comments(16)
Commented by fugees2 at 2005-03-25 15:37
こんにちは~。ハイウェイオアシス行った事がまだないんですよ~。
トイレが豪華!って事は聞いていたんですが、ホント凄いですね。
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 15:42
fugeesさま、豪華なトイレは女性だけみたいですよ~。
行くなら平日です。平日でも人が多かったのでお風呂には入らず、ラーメン食べて写真撮って帰ってきました。
Commented by nakky85 at 2005-03-25 16:07
お~~~、ウチのトイレより、ちょっとだけ立派だ~~~!

別にハイウェイオアシスのトイレをこんなに立派にする必要性もないのではないかと思うんですけどね・・・
高速道路の通行料がこういうふうに使われているとは・・・
Commented by nezumineko at 2005-03-25 19:45 x
二枚目はゴージャスな洗面所。かっこいいです。
一枚目はどう見てもトイレとは思えませんね。
それにしても、女性用だけ豪華とは。
お風呂にも入ってみたくなりました。
Commented by popocat at 2005-03-25 20:18 x
綺麗~~!!
最初、二枚目、見れなかったのですがもう一度来ましたら見れました~♪素晴らしいトイレですね!!
写真の撮り方も素晴らしいわ~♪
Commented by ikkoman at 2005-03-25 20:41
トイレでございますか。驚き。
fuji_sssさんの写真って、どれも
きりりとした感じ(うまく表現できません)があるんですよね。
個性ですよね。
Commented by sweet_relax at 2005-03-25 20:55
デラックストイレ、こんな風なのですね^^すごい!
でも、女性しか使えないなんて・・って男性陣が言ってました。^^;
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 21:33
nakkyさま、普通の大きなトイレもあって、ここはまた別にあります。
高速利用者でなく一般道から入る客寄せでしょう。
私としては観覧車よりこっちがいいです。
おトイレ豪華なんですね。うらやまし~い。
Commented by nasuka99 at 2005-03-25 21:33
ネコちゃんたちとはまた違った美しい写真・・・でも、これ、トイレ???
基本的なことで申し訳ありませんが、
ハイウェイオアシスというのは、サービスエリアというか、道の駅みたいなものなのですか??
それにしては、中国道にあるのとは全然違って、きれいですねぇ・・・
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 21:35
nezuminekoさま、ここでお茶のみたいわ~ってゆうトイレです。
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 21:37
popocatさま、写真の入れ替え失敗してました。
何も考えず撮ったのですが、TvsDいいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 21:43
ikkomanさま、そうですか~。初めていわれました。
ありがとうございます。(^^♪


Commented by fuji_sss at 2005-03-25 21:45
sweet_relaxさま、やっぱりこれからは女性を取り込まないとだめなんでしょう。
温泉なんかでも古いところほど、男風呂が大きいんですよね。
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 21:49
nasukaさま、サービスエリアで一般道側からも入れるようになっている商業施設です。
ミニ遊園地や、人気飲食店や温泉があります。
Commented by peau0320 at 2005-03-25 22:26
上のショーケースの中は七宝焼きでしょうか?
ん? 七宝焼きのタイルですか?
下の洗面台、シックでとても素敵ですね♪
こういうトイレならず~~っと居たいですね(^^)
Commented by fuji_sss at 2005-03-26 10:30
peauさま、きれいな七宝焼きが飾ってあるのにソファーのほうが人気で誰も見ていません。


<< News Paper      TvsDでお散歩。 >>