2005年 03月 24日

TvsDでお散歩。

c0060482_755575.jpg
c0060482_76488.jpg
c0060482_76109.jpg

お散歩写真といってもなかなかおしゃれなものもない田舎。
刈谷のハイウェイオアシスです。
平日でも結構な人出。土日はパーキングに入るのに渋滞しています。
高速から入ればすんなりです。

ポチッとお願いします。今日は写真にお引越し。 ★人気blogランキング★
[PR]

by fuji_sss | 2005-03-24 07:11 | SNAP | Comments(38)
Commented by sweet_relax at 2005-03-24 08:50
すみません。田舎で。笑

Commented by zephyee at 2005-03-24 08:54
 刈谷なの!
ほんと!! 私名古屋出身なんだがや~ (笑)
こんな綺麗な階段、素敵!
fuji_sssさんのアングル、素敵♪
やっぱり、センスがいいなあ♪
PCの壁紙にしたい!
Commented by nakky85 at 2005-03-24 08:56
あら~、カラフルな階段ですね。
遊び心があっていいですね。
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 09:07
sweet_relaxさまも名古屋ではないので?
なかなか名古屋までも行かなくなってしまいました。
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 09:09
zephyeeさま、名古屋出身っだたのですか~。
ぜんぜん人も通らない階段です。なぜなら2Fに何もないのです。
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 09:11
nakkyさま、やっぱり新しいとこはおしゃれに造りますね。
とっても気に入りました。この階段。
Commented by happy_riko at 2005-03-24 09:40
おはようございまぁーす♪
おおお~今日は珍しいフォトですね~
でも、素敵~色がいいですね~3枚目とって好きですよ
優しい撮り方に、憧れます♪
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 11:13
happy_rikoさま、はじめて撮ってみました。お散歩写真。
3枚目良いですか?状況説明にいいと思ってボツにしなくて良かった~。(^^♪
Commented by p_chansblog at 2005-03-24 12:40
これは綺麗ですね。
銀塩のTVSでも、濃い色ノリが特徴でしたが、TVSDにもその
名残りが残ってるのでしょうか・・・ 階段の現物を見たわけでは
無いですが、私の i4R とはまた違った発色をするような・・・
レタッチとか、されてるんでしょうか?
Commented by koro49 at 2005-03-24 12:56
一瞬違う所に来たのかな?って思いました。
そして fuji_sss さんがCGやったのかな?って…
階段だったんですね。おしゃれな階段です♪
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 13:02
p_chansblogさま、トリミングのみです。
色は、記憶では結構見たままだと思います。
発色の違い、まだあんまり実感していないので他のカメラと撮り比べるとおもしろそうです。


Commented by fuji_sss at 2005-03-24 13:04
koroさま、そういわれるとCGしたように見えてきますね。
田舎にもおしゃれなものが出来ました。
Commented by RYO at 2005-03-24 13:14 x
おしゃれなハイウェイオアシスがあるのですね!
Tvsカテゴリーこれからも楽しみにしてます ^^/
Commented by 白湯 at 2005-03-24 14:27 x
(^-^)わー、きれいな階段ですね~
最初、CGでお絵かきされたのかと思いました。
ハイウェイオアシスって、いろんな場所で立ち寄りますが
設備もきれいで、きもちよくトイレも(笑)使えるところが増えてきましたね~
Commented at 2005-03-24 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nora8787 at 2005-03-24 19:09
おもしろい配色の階段ですね 歩くとどんな感じでしょう?
Commented by ikkoman at 2005-03-24 20:55
ひょえー。好きです。好きです。
違うブログをクリックしたのかなと思っちゃいました。
あら、koroさんと同じコメント。
センス感じますねえ。
Commented at 2005-03-24 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popocat at 2005-03-24 21:36 x
まぁ~♪
素晴らしいわ~。
fujiさんは感性が素晴らしいのね!
ブラボー!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Commented by utrillo at 2005-03-24 22:08 x
名古屋といえば「愛知万博」。毎日TVで洗脳されています。(少しやりすぎです) 綺麗な写真と可愛い猫とみんな良い写真ばかりですね。
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 22:38
RYOさま、色がきれいだったのでうれしくなりました。
まだ新しいので床も汚れていないようです。
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 22:41
白湯さん、CGでお絵かきできないんです、私。
出来て間もないので、用もない人が(高速に)いっぱい来ています。
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 22:46
noraさま、2Fは多目的のフリースペースになっていて上はなんだろう?と見に行く人がいるくらいです。
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 22:48
ikkomanさま、そうですか?
きれいな色の階段のおかげでみんなに褒めてもらったけど、これからどうしよー。
Commented by fuji_sss at 2005-03-24 23:12
popocatさま、ありがとうございます。(^^♪
popoさんのレパートリの多さにわ及びません。


Commented by fuji_sss at 2005-03-24 23:14
utrilloさま、愛知万博はいろんなとこで無理があります。
まぁ、やるからにわ成功させなければ。と必死です。
Commented by nezumineko at 2005-03-24 23:57 x
あそこに、こんな魅力的なスペースがあったとは。
また、TVS DIGITALの写真も見せていただけると嬉しいです。
Commented by mpp-r at 2005-03-25 00:52
ふ〜ん、ネコもいいですが、こうゆうのもいいですね。
何だかアールデコ調のポスターを見ている感じです。

案外こうゆう所に行って、綺麗だなと思って写真に撮っても、
写真ではその時に感じた良さを表現出来るのは結構難しいモノですよね。
Commented by borabora77 at 2005-03-25 01:33
これは写真に見えないくらい非現実的な一枚ですね。
Commented by ikkoman at 2005-03-25 01:46
色もいいですけど、
すごくストレートなアングルも好きですよ。
Commented by kaorutch_1 at 2005-03-25 01:49
いい画撮りますね〜
カラフルでてっきりレタッチかと思っちゃいました。
階段って面白いかも・・・撮ってみようかしら。。。
でもこんなキレイな階段見た事ないです;;
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 09:43
nezuminekoさま、平日だからすいているかとお風呂目的だったけど、
結構人がいたのでラーメン食べて写真撮って帰ってきました。
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 09:44
mpp-rさま、ありがとうございます。
そうですよね~。いつもボツボツ、消去消去、が多いです。
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 09:46
boraboraさま、そういわれると実物を見た私もそう見えてきます~。
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 09:48
ikkomanさま、通行人が(おっと)いてもいいなぁと思って入れて撮ったのもありましたが、ボツになりました。
Commented by fuji_sss at 2005-03-25 09:50
kaoruchさま、こんなふうにレタッチする技術は持ってないんですよ~。
レタッチだと考えるとそれはそれですごくセンスいいですよね。
Commented by photo_kanae at 2005-03-26 16:35
刈谷のしかも高速にこんなしゃれた階段があるんですねー!
Commented by fuji_sss at 2005-03-26 23:55
photo_kanaeさまもこの(名古屋)近辺なのですか?
なんか多いですね~。


<< DELUXE TOILET -...      箱ネコ >>